写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0268.jpg

スクーピー?だっけか?
とにかく寝過ごして一つ先の駅から、徒歩で帰宅中
ライトアップされて駐車していたスクーターを見つけました
黄色と白のスクーターってかわいいですね



遅くまでお疲れさまです。この写真、不思議な空気感ですね。デビット・リンチ風なのに可愛いスクーター(笑)
【2007/11/30 12:50】 URL | ものりす #-[ 編集]
なんかオモチャっぽくて良いなぁ。
もう少しコントラストきつくすればそれこそオモチャっぽくなると思うけど(笑)
・・・それは僕の好みの話か。(≧∇≦)わはは
【2007/11/30 21:40】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 ねぎらいのお言葉、ありがとです^^
 デヴィッド・リンチ風だなんて、最大の讃辞ですよー!
 今、ちょっと夜の写真にはまってます♪
 えへへー

沼ぼんさん
 この照明なんですが、じつは白熱球なんですけど
 なぜか赤色っぽく成らずに撮れてしまうGX100君なのでして(汗)
 露出+補正で、カラー設定もコントラスト最大にしてるんですけど
 なぜか、渋く写ってしまう不思議なカメラです^^;
 いや、そこが好きなんですけども
【2007/12/01 03:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.