写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0258.jpg

新宿はすっかり電飾の飾りでいっぱいになってます
とりあえず仕事を10時くらいに切り上げてGX100を持って
新宿にてくてくと夜のお散歩がてら行って来ました
間近で見ると、キレイでしたよー
bre0259.jpg

新宿サザンテラスと
高島屋のタイムズスクエア前のテラスが一番キラキラでした
綺麗の何のって!
そこにいるのは、カップルと、女の子同士でワイワイ来ている人
あとは、カメラで撮影に来ている人(笑)

bre0260.jpg

どこだっけ?
新宿の円形信号機がある交差点の「LOVE」の飾りがある広場です
紅葉した木に照明があたり、とてもきれいでした
K100D持って行ってればーっ、ちょっと悔しい‥‥orz

bre0261.jpg


「LOVE」のトコ
ここはちょっと歩くのが楽しかったなー
蒼い光の木の下でちょっと幻想的で、くらくらしてしまうです

bre0262.jpg

新宿西口付近に建造中の怪しいビル
これは、絶対変形する!
もしくは、新宿が迎撃された時、有事の時には、地中に潜ると思うです
まちがいないっ!!

というわけで、イルミネーション探検記でした(おしまい)



綺麗ですねー!僕も先日、アルタ前のキラキラ達を写真撮りましたよ。さて、西口の変なビルは東京モード学園の新校舎で「コクーンタワー」っていう名前らしいです。僕は「繭ビル」って呼んでますが(笑)
【2007/11/25 06:30】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 ホントきれいでしたー
 あのビル、NERVビルじゃなかったのかっ!?(爆)
 情報ありがとうございましたー^^
 繭ビルってのもいいネーミングですな♪
【2007/11/25 20:28】 URL | HueBrener #-[ 編集]
うぁ、3枚目と5枚目がツボりました!( ̄□ ̄)すげ~
この調子で平将門の首塚も撮影ヨロ!
【2007/11/25 20:54】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ありがとうございますー♪
 く、くびづかは‥‥チョットー(@_@;
 写って欲しくないモノが写りそうです(爆)
【2007/11/25 22:51】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

