写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0252.jpg

川越最終章です
川越大師 喜多院のおみくじ間結びゾーン
2本のポール間をつなぐロープにおみくじを結びつける習わしですね
みんな吊るわ吊るわ、どんどん吊って、何を祈るのですか?
僕は、ボーナス出ますように!って感じで願ってきました(ぉぃ)

あ、今日は僕が制作に関わったDSソフトが発売された日でした
あーっと、あの超有名RPGじゃない方の、RPGですよ
ガオーな、感じの、アレです、はい^^;



吊したんですか!(爆)
んじゃ便乗して「楽してお金が入ってきますように」(-人-)
【2007/11/23 05:50】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 あえて‥‥w
 なので、便乗しまくってください!
【2007/11/23 23:13】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

