写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0255.jpg

川越写真3連チャン

たぶん、仲町商店街のあたりです
GX100は、ちょっとフィルムっぽく写るんですです
緑がかる感じ
で、日没寸前の空は青く映りまして、とても心地いい一枚になりました

川越には初めて行ったんですが撮りどころ満載の古風な町でした
昨日の菊人形は川越大師 喜多院の小江戸川越菊まつりの菊展に
展示されていた菊人形でした



本当に空の色が気持ち良い青ですね!青森の人里離れた山奥の湖みたいです。 綺麗な空と懐かしめの商店街のバランスが絶妙(笑)
【2007/11/21 12:57】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 はうあー、ありがとうございますです
 商店街に電柱があると懐かしさ倍増ですねー^^
 また、川越に行きたいです♪
 ウチから電車で50分ほどなので、それほど遠くない印象でした
【2007/11/22 02:16】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.