写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0251.jpg
川越に行って来ました
昼過ぎに着いたのでRAKERU(ラケル)というオムライスのお店で
少し遅めのランチをしました

僕の好きなお店なので出先でも見つけたらついつい入ってしまうです
メニューは決まって、香味チキンのオムライス
残念ながら食べてから写真を撮ってなかったことを思い出しシュガーポットを撮影^^;
久しぶりに食べたけど、おいしかったなー

bre0250.jpg

食べかけのラケルパン
溶けたバターがちょい甘のラケルパンによく合うです
ホントに美味しいです
お店でも売っているので買って帰れますよ
今日は荷物になるので買いませんでした‥‥

奥にチラみえしているのは、ちび1号が食べたケチャップオムライス
ケチャップとバターの風味が良くてコレもお気に入りです
あぁ、今度はいつ食べられるかなー?



ラケルいいですねっ
自分も好きで、自由が丘のお店にはよく行ってました。
最近行かなくなってしまったなぁ…。
写真みたら、食べに行きたくなっちゃいましたよぉ。
【2007/11/19 01:48】 URL | anemoscope #wbvlsWA2[ 編集]
お返事

anemoscopeさん
 おお、ラケルご存じでしたかー、さすがはアネモさん!
 新宿や池袋にもあるんですよね
 僕的には神楽坂にあるラケルが、今まで食べた中で
 一番おいしかったです
 機会があれば、ご賞味あれ!!です
【2007/11/19 13:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.