写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0249.jpg

ちび1号の学芸会を見たあと、石神井公園に秋を観に行きました
が、あんまし紅葉してませんでした

GX100で暗くなってから撮ってみよーってことで、マニュアルモードで
お食事中のカモさんを撮影
一眼と違って使い勝手に慣れていなくて苦戦!
これ以上はムリ!ってシャッタースピードに固定してF値、ISOを調整するも
なかなか良い明るさにならず、こんな暗くなってしまいました
だけど、この写真が一番好みの仕上がりに‥‥

PENTAX K2 も持っていったので、充実のお散歩ができました


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

