写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0248.jpg

GX100は初期状態で撮ると、ちょっとハイキー
青空はかわいい水色になってほわんとします
渋めの絵も、ポップな絵も、どっちもいい感じです



アオゾラー!だわ!

それにしても画質良いなぁ・・・。>GX100
「スケッチ」してる感じに撮れるってのは良いかも。( ̄ω ̄)
【2007/11/17 08:22】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
淡~い!水彩画みたいな心に染みる、落ち着く色合いですね。この写真に合うBGMはゴンチチの〈Walts in blue〉かな?
【2007/11/17 10:57】 URL | ものりす #-[ 編集]
やあ。
久々に、奥様にお会いしましたよ(笑)
変わってなくって、安心でした。
とっても楽しかった。
日本での慣れない生活?!・・・日本人のくせにね
を送っております。
そうそう、その時奥様が購入した、
小さい小さいカメラは、どうなった?
使ってみましたか??
めちゃめちゃ小さいカメラだったので、私はびっくりしたよ。
ちゃんと撮れるもんなんでしょうか???
【2007/11/17 15:57】 URL | そら #j/VG1RFQ[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ですよねー、まさにスケッチしてるみたいですー^^
 カメラなので見た目の本当の色とは違うんですけど、
 撮れた写真を見たら「おお、こう来るかぁー」って思うくらい
 いい感じになるときがありますんです
 それにしても、早く沼ぼんさんのオリンパスブルー写真が見たいです♪

ものりすさん
 レンズが明るいので水彩画みたいに淡くなるんですよー!
 もう、大満足です^^
 それにしても、Walts in blue に似合うって言ってもらえるのは
 とても光栄です、思い出深くて、僕もすごく好きな曲です
 ありがとうございましたー

そらさん
 おかえりなさい^^
 シドニー生活が長くて、あっちに永住しちゃうんじゃないかと
 奥さんと心配してたんですよー(笑)
 あの小さいカメラは、あしたデビューです♪
 なにせ晴天じゃないと光量不足でちゃんと写らないカメラなんで(汗)
 でも、ちゃんと撮れますよー
 また、余裕ができたら遊びに来て下さいな
【2007/11/17 23:13】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

