写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0246.jpg

個人宅の周囲にこのタルがたくさん並べられていた
規則正しく並んだタルの天井には雨水がたまって邸宅を映し
中に美味いワインが入って居るぞと言わんばかりに
密封度の高さを誇らしげにしているように鎮座していた

コダックのポートラで撮影すると
花壇の緑が映えて僕の好みの色になりました
このフィルム、お気に入りです

[Film:Kodak Professional PORTRA vivid_color 160vc]



すごい緑が綺麗ですね。春の新キャベツみたい(笑)樽の色の経年変化も良い感じ。本当に中にお酒が入ってるなら一つパクって来て下さい!
【2007/11/14 12:48】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事
ものりすさん
 ありがとうございますー
 フィルムがビビッドな色合いを再現するので恩恵受けまくりです^^
 タル、パクって来たいですが、行き当たりばったりで歩いたので
 たぶん2度と辿り着けないと思われます(汗)
 はうぅ
【2007/11/15 22:37】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.