写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

VQ-1005BL.jpg

VISTAQUEST社の「VQ1005」というデジカメです
はっきり言いまして、xiaostyleに続く、LOMO風の写真が撮れますです
ゆるい!あおい!さだまらない!ああ、すてきですー
たぶん、日本で販売されたら買ってしまうです


Flickr
にサンプル画像がありますよ、ご堪能下さいませ
くわしいスペックは、コチラで、確認して下さいね

あ、ちなみに、液晶画面付いてません^^;



 |ω・)じ~・・・
【2007/11/13 07:00】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
Σ( ゚  ゚ ;)
【2007/11/13 08:50】 URL | Hue+Brener #-[ 編集]
サンプル画像見てきました!
なんかとってもよさげですっ!
私も欲しい。
日本発売なんてことになったら、
私にもぜひぜひ教えて下さいね。
それにしても、よくこんな素敵なカメラ発見しましたね。
さすがです!
【2007/11/14 19:34】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
サンプル写真みてみました。
これは、ステキな色です!
日本で発売するのでしょうか?
実物にさわってみたいです。
【2007/11/15 00:44】 URL | anemoscope #-[ 編集]
お返事
mamikoさん
 写真の色とか質感とか、いいですよねー!
 実は、ヤフオクで出品されているのを見て知ったんです
 今のところ個人輸入しかないようですね^^;
 とりあえず、アンテナはって日本発売上方を監視しますね(笑)

anemoscopeさん
 ブログ、ランチアップおめでとうございます!
 anemoさんなら、飛びつくと思ってました♪
 日本発売の話しはまだ無いみたいですけど、
 ヤフオクで出品されたりしてますねー
 僕もまずは触ってみたいです、背面液晶がないので
 コストパフォーマンスも良さそうですし、
 池袋の「SMITH」を毎日チェックですね^^
【2007/11/15 22:46】 URL | Hue+Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

