写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0245.jpg

土曜日に出勤前に表参道へ行ってみました
古と新が解け合う町で歩いていて楽しかったです
とある路地を歩いていたらカフェのようなお店の軒先にFIAT500を発見!
間髪入れずに撮影してしまいました

やはり、チンクチェントは、最高の車ですね~
そして、表参道の町によく似合う車でした

[Film:Kodak Professional PORTRA vivid_color 160vc]



格好良いなー、フィアット!錆びた門も良い感じです!さすがオサレな街。長年東京に住んでますが、表参道は行った事無いんです。ちょっと散歩しに行ってみたくなりました。
【2007/11/12 12:55】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事
ものりすさん
 どうもです^^
 出勤前だったので1時間半くらいだったんですけど
 古い団地とかあって、楽しかったです
 ぜひお暇があれば行ってみてくださいなー
 あ、それか、今度一緒にブラッと行きますか!
 今度はギター無しで…(笑)
【2007/11/12 13:42】 URL | Hue+Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

