写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0244.jpg

遅ればせながら「エヴァンゲリヲン序」を劇場に観に行きました
テレビで放送されたエヴァ、劇場で上映された最終2話
全て見ていたんですが、やられました

この劇場版ではシンジくん中心ではなくストーリー中心で展開します
語られなかったちょっとした追加シーンにより解りやすくなりました
必至さ、恐怖、臨場感が増し、後半に展開するヤシマ作戦の見応えは
息を飲むほどの興奮が込み上げてしまいました

これ、見ないといけません
誰もが抱えている不安や侘びしさが全て込められています
序、にもかかわらず終わった瞬間、放心状態で何かを考えないと
と言う思いに駆られ、ボンヤリした気分で劇場を出ました

なんか、ひょっとして、マシなんじゃないかな、僕の生き方
そんな思考状態で帰宅の途につきましたとさ‥‥



しかし零号機がライフルを構えている件w
【2007/11/11 12:17】 URL | junt #-[ 編集]
お返事
juntさん
 ツッコミ待ってましたw
 実はウチ、零号機しかないんです
 気付いたら初号機一つも持ってませんでした

 家でなされた萩さん見つかって良かったですねー
【2007/11/11 23:02】 URL | Hue+Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.