写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0014.jpg

fuze DC517のマクロモードが楽しいです
ピンが合う距離に慣れるのがいつになるやらと言った感じだけど‥‥
お天気がよいと液晶画面がよく見えないので(汗)
_bre0015.jpg

そして、またやってしまいました
マクロモードのまま、遠景撮影!

まさに東京砂漠‥‥蜃気楼っぽい(^ー^;



いいなぁいいなぁ・・・っとっても良い感じ。
下の写真は・・・素材に使えるな。( ̄ω ̄)
【2007/04/30 19:51】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
素材にほしい時は、おくりますよー
版権フリーです(ぼやけてるのでw)
【2007/04/30 20:40】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
1枚目の感じ、良いですねぇ…。
都会、って感じで^^
前にピントがきてて、ボケてる範囲が広いのって、
とても好みな写真です。
日常生活が田舎なもので、
こんな都会的オシャレ写真に憧れます。
【2007/05/01 11:04】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
mamikoさん
 東京は一見同じ風景ばかりに見えますけど
 よく見てみると新旧入り交じっている不思議なトコロで…
 撮り甲斐がありますです

 mamikoさんや、梅佳代(写真家さん)は、
 自分スタイルを持っている!と思うので、尊敬してます
 僕は、まだまだうまく撮れないですけど、
 いつか自分らしい写真が撮れるようになると嬉しいですねー

 でも田舎出身なので、いつまで居るのか判らないと思って
 今のウチに都会にレンズを向けて、ばしばしシャッターを切ってみてます

 コメントありがとうございました^^
【2007/05/01 13:52】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
うわーーっ、そんなふうに言っていただくと照れてしまいます。
一貫性がないような気がしていたので、嬉しいお言葉です!

梅佳代さんの写真、私も好きです。
あったかいなぁ、と思うのです。
思わず笑顔になってしまう、そんな写真ですもんね。

実は私、飛行機恐怖症なもので、
なかなか都会に出て行けず、なのです。
私にとっての都会とは、博多の天神が精一杯。
ちょっと、いえかなり情けないもんです。
【2007/05/01 21:57】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
mamikoさん
 コメントありがとうございますー
 ホントに嬉しいです

 自分のことですけど
 一時期、自分が撮る写真に対してとてもプレッシャーがあって
 気負いしてたんですけど、Title と言う雑誌で、梅佳代さんの
 写真を見て、あー、そうだった、僕はプロじゃないんだった
 って、思い出したっていいますか(笑)
 そこで、自分らしい目線で撮って、現在の自分を残そうって
 考え出してから、写真を見る目も変わってきました

 なので、mamikoさんや、梅佳代さんの写真は、
 等身大で、いまのまま気になった物をキロクに残してて
 すごくストレートに、いいなーって思えるんです

 飛行機恐怖症は、つらいですね^^;
 僕の出身は、愛媛県の松山なので、博多は都会に認定されてますです
 屋台がたくさんあるトコロとか、すごく気になりますし‥‥
 博多空港で飛行機の離陸が真下で見える未舗装路とかも行ってみたいし
 魅力がたくさんある場所だと思います
【2007/05/03 10:18】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

