写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0235.jpg

会社のプログラマーさんが最近買った、FIJIFILMの35mmコンパクトカメラ
NATURA CLASSICA で撮った写真を見せてもらいました
カメラと同名の高感度フィルム「NATURA iso1600」と言うフィルムを使うと
これがいい感じに撮れるんです
ネガフィルムなのに、仕上がりはポジっぽい青みがかった色が出ます
じわじわと、その手の方に売れているようですね~

その写真の中に都庁に行って裏の公園から都庁を見上げで撮っている写真がありまして
感化された僕は、早速行ってきたわけです
夜の都庁はなんだか静かでした
9時過ぎていたんですが、窓には明かりが幾つも灯っていました
まだだれか働いていたんでしょうねー

しかし、遠くからはなんども見ていたんですが、実際に真下から見ると‥‥
税金無駄に使ったなぁーという風に考えてしまうほどに、ゴージャスでした


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.