写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0231.jpg

我が家の小さい人2号の首にi533をぶら下げておくと
かわいい写真と意味不明な写真が超ローアングルでキロクされている
この写真を撮ってきたときは、なんだか満足そうな顔をしてたので
なに撮ってきたの?って聞くと‥‥

ちいさいとうきょうたわー!

って言ってました
なるほど、コレのことか(笑)

ちなみにコレは、自衛隊コンサートの時に撮りました
今日は速攻台風で大雨だったので、どこにも出かけられず‥‥
PC机の周りとハードな夏を乗り切ったエアコンの掃除してました


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.