写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0221.jpg

28-300mmの、28mm(35mmフィルム換算で43mm)で撮影
広角っぽい広がりが出る感じに撮れました^^

ロープと注意書きは迷った挙げ句、入れました
輪郭のみでなくシルエットにうっすらディティールを残しました
兵器なので近寄りがたいモノなのです、っと言うことをチョイ主張



やっぱ空冷ディーゼル74式は武骨でカッコヨス
朝霞楽しんできたみたいですねぇ。
行きたかったんだけど、用事があったんで(泣)
今度は是非、文化の日に入間基地でブルーインパルスを撮ってきてくださいw
こっそり期待age
【2007/10/24 01:18】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 朝霞コンサート楽しかったですー!!
 やっぱ、戦車は74式ですね
 入間空自基地は、もう何年も、行きたい行きたいと
 いうだけで行けてないんですが‥‥ orz
 文化の日は奥さんの誕生日なんですよー
 今年こそは、奥さんつれて行ってきますー!

 さて、問題は、仕事が入らないことを祈るだけという(^-^;
【2007/10/24 01:39】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

