写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0210.jpg

折りたたみ自転車は、絶対ブロンプトンが良いですっ
イギリスの職人が作った自転車で
フレームのデザインフォルムがすごくお洒落!
写真の超ミニもいいですがブロンプトンはたたんだとき
ものすごく小さくなるのが、一番のお気に入りです

[Film:KONIKA MINOLTA 業務用フィルム ISO100]



井の頭公園(推測)にブロンプトン!出来すぎな位にオサレ~。私もプジョーの折りたたみ自転車持ってますけど、ダイエットしないと似合わない!     木漏れ日は良い被写体ですね。
【2007/10/18 12:57】 URL | ものりす #-[ 編集]
あ!それ僕の僕のぉ~。
いやーちょっと忘れてきちゃったんだなぁ(棒)
わるいねぇ~、ちょちょっと家に送ってくれない?
【2007/10/18 15:41】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 ものりすさん、ありがとうございますっ!井の頭公園、正解です^^
 しかしっ、この自転車はブロンプトンじゃないんですよー(汗)
 体型もやはり気にはなりますけどねー
 気にしないで好きなものに乗った方が絶対いいですよ
 そっちのがより、健康的だと思いますよ

沼ぼんさん
 はーい
 じゃあ乗っていくんで、2,3日待っていて下さいー
 あ、チェーンのカギ送って下さいねー!!!
 って、おい!
【2007/10/19 00:59】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

