写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0209.jpg

昨日は突然の体調不良に会社を休んじゃいました、てへ
喉が痛くてフラフラして頭痛がひどい感じの症状で‥
今日も朝からフラフラしてましたが出社して仕事してきました
遅れは取り戻せなかったけど、あしたクライアントとの定例会議が
無くなったので、何とか取り戻せるかもー
本当なら11月22日発売のDSソフトが終了したことでもらえる
リフレッシュ休暇を堪能中なんだけどなぁ
他のプロジェクトに投入されて、休暇はお預けになってしまったわけで
そういえば、夏休みも、2年分取ってないわけで
さらにいえば、その前に作ったPSPソフトのリフレ休暇もとってないわけで

ええと‥‥
休みくれないんだったら、お金にしてくれても良いんですけど

写真は、ジブリの森美術館の螺旋階段です
この階段を上りきるとラピュタのロボットがズーンと立っています
下から見上げると異国にいるような気がしてきますねー
ちなみに中に入って階段を上ると、小鳥になった気分が味わえます(笑)

[Film:FUJICROME_PROVIA_100F]



無理するなよ~。(つД`)
【2007/10/17 06:48】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
は~~~い^^;
【2007/10/17 13:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
うは、自分はお休みもらったんですが、早速風邪気味です。
お互い体調には気をつけましょう。
写真が素敵です。
自分もジブリ美術館に行ってみたくなります。
【2007/10/18 09:33】 URL | StingerHarakiri #-[ 編集]
お返事

StingerHarakiriさん
 わわ、せっかくのお休みが風邪で台無しになってないですか?
 でも、ゆっくりのんびりしてくださいねー
 って、そうも行かないんでしたっけね^^;
 勉強頑張って下さい~
 写真、お褒めいただきまして、ありがとうございます♪
 ジブリ美術館、予約制なのでなかなか機会がないですが
 ちょっとだけなら、そとから見えますよ
 お時間があったら、ぜひ覗いてみて下さいねー
【2007/10/19 01:07】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

