写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0208.jpg

レーシングストライプ入りのヘルメット
フロントカウル無しの縦型ヘッドライトフェイス
とにかくレトロなバイクは良いですね
ジブリの森美術館の隣に止まっていました

今日は高校時代からの友人がチビ1号の誕生日をお祝いしに来てくれました
美味しいケーキを2ホールも買ってきてくれて、美味しい思いをしました♪
ありがとうっ!

[Film:FUJICROME PROVIA 100F]



ミッレミリアin三鷹!(そこ迄レトロでないですな)レトロなモノって人の体温を感じますねー!そこが1番の魅力かも。     おチビさん1号、お誕生日心よりおめでとうです!
【2007/10/15 18:23】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 このバイクは、レトロ風?ってやつでしょうか^^
 新しい物でも、デザイン的にレトロ風な物には惹かれますよね
 三鷹って、ある意味、そう言う町のような感じがしますよね!
 チビ1号へ、お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
【2007/10/16 20:27】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

