写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0205.jpg

井の頭公園のすぐそばにあるお店のメニュー
奥のおねーさんが注文を聞いてくれます
とりあえず、かっこいい!

[Film:FUJI CHROME PROVIA 100F]



ん~
日本じゃないみたい。
ベトナムとかそんな感じ。

・・・わりと好き。( ̄ω ̄)
【2007/10/12 10:45】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ここ知ってます!けどオサレ過ぎて入れない…。なのでここの近くのマリオンクレープでクレープ買って、もさもさ食べながら井の頭公園を散歩します。
【2007/10/12 12:55】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 異国情緒たっぷりで僕もお気に入りです^^
 実はガラス張りのお店なので中で食べるのは
 ちょっと恥ずかしいです

ものりすさん
 マリオンクレープのクレープ‥‥、すごく捨てがたいですねー
 このお店、確かにオサレーで入りにくいです^^;
 でも、一度はいると吹っ切れますよ~、今度ぜひ!
 
【2007/10/13 02:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.