写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0203.jpg

ミノルタ35+ポジフィルムで撮影してみよう!
ってことで、撮りました
24枚中まともに撮れていたのは大目に見て6枚くらい
まぁ、見事にハイキーな写真になりまして、ほとんどが
白飛びの美白世界でした‥‥凹みー

それはそれとして、
ポジらしく青い空が、蒼ーく撮れていた唯一の一枚がコレ
スキャナーで取り込んで、モニターで見ると実際の色とは
違いますけど、雰囲気は伝わりますでしょうか

それにしても、フィルム&現像&プリント代の高いこと^^;
[Film:FUJICROME_PROVIA_100F]



フィルムの味わいがでてて良いなぁ。( ̄ω ̄)
でも高く付くからなぁ。やっぱ。(^^;
【2007/10/10 07:38】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
これはこれで神々しいですね。じーざす!
【2007/10/10 12:27】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 やっぱフィルムはポジですね^^
 高いですけど、一枚一枚の思い出がデジタルとは比較になりませんですー

ものりすさん
 ありがとうございますー♪
 実は「夕陽」が白飛びしてますけど(爆)
【2007/10/11 02:43】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.