写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

たのみこむというwebサイトで、トミー(現タカラトミー)の、トイデジカメ
Xiaostyle TDS-501」の募集をやっていました

Xiaostyle TDG-501再販希望!
  ↑
ここですので、良かったら皆さん賛同をお願いします
Xiaostyleの復活を切に願ってやみません!

ちなみにどんな写真が撮れるかと言いますと、リンクさせていただいている
mamikoさんのブログサイトで写真が見られますよ

あぁ、ほしい‥‥



こんなことやってんですね!
ってことで、私も賛同してきましたよ^^
だって壊れちゃいましたからねー。

今日の福岡は雨。
なのでXiaoを持出してみましたよ。
雨の日はOKな、私の気まぐれXiaoでした。
【2007/10/09 22:48】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
賛同ありがとうございました(≧ー≦)b
ヤフオクにも途切れることなく出品されるんですが
軒並み2~3万で落札されています(涙)
その値段だと、ちょっとムリ‥‥

雨の日の福岡Xiao写真、また楽しみにしていますね
それにしても、せめて修理くらいはして欲しいですよね
【2007/10/10 00:35】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.