写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bre0202.jpg

腹に響く大太鼓と共に町内を練り歩くおみこし
とにかく熱い!!
練馬区大泉学園町、北野神社での一コマでした



確かに熱さが伝わる写真ですね!…が、何か不思議な感じ。あっ!夜に提灯に灯りが灯ってるお御輿を見るのは初めてだ!おぉ、ジャパニーズエレクトリカルパレード!(電気使ってないかも。)
【2007/10/07 10:55】 URL | ものりす #-[ 編集]
人ごみの中に 心霊写真ががががが・・・

うそぴょーんwww

お約束

【2007/10/07 23:45】 URL | kid #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 エレクトリカル‥て(笑)
 熱さ伝わりましたか(;ー;<嬉し~、ありがとうございます
 この提灯、ロウソクか豆電球かどっちなんでしょうかねー
 ちなみに、僕が小さかった頃の松山市東雲町の御輿には
 ロウソクで明かりをともした提灯を持って歩いてましたよー
 大きい子供は御神輿かついで、小さい子供は提灯でした
 あと、小さめの太鼓を叩くのが楽しかったなぁ

kidさん
 ギャ~~~~~~ッ!!(゚□゚ )!!
 いやいや、もしかすると、本当に写っているかも‥‥
 お約束、ありがとうございましたw
【2007/10/08 14:13】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。