写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0196.jpg

例のムーミン系公園の講堂っぽい建物の屋根に鉄板を加工した
不思議な看板がありました
この小人風お化け?の看板は、屋根に登ったらキケンだよって
教えている看板ですが、かわいすぎて、写真撮りまくりです

遠くから見ると、ちょっとした妖精に見えますです



・・・こういうの、めちゃ好き。( ̄ω ̄)一つください
【2007/10/05 07:24】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
うー、屋根からひっぺがして持って帰りたい!ちょーらぶりーです!     ちなみに、ニョロニョロは電気食べて生きてるって知ってました?
【2007/10/05 08:10】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 いいですよねー、手作り感があって!
 ホントに持って帰りたいくらいでしたよー
 鉄なので、たぶん20kgありますよ(重)

ものりすさん
 ほんとに、らぶりーでしたー^^
 ちょっとジブリっぽいと言うか、魔女宅っぽかったです
 ニョロニョロって電気を食べて生きてるんですかー!?
 テレビシリーズで、ニョロニョロが大量発生をした
 お話を見たことがあるんですけど、チョイ怖かったです(汗)
【2007/10/06 08:14】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

