写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0193.jpg

橋を渡って円柱の小屋に入ってドアを開けると3段ほどの階段がある
そこに腰をかけて、釣り糸を垂らしてのんびりと魚がかかるのを待つ
そんな感じでのんびりと‥‥

青い感じがいいなー



あ~、癒されるですぅ。日本でなくてフィンランドの森の様。ここもムーミンハウスのある公園ですか?
【2007/10/04 12:55】 URL | ものりす #-[ 編集]
ものりすさん、どうもですー^^
ご推察の通り、ムーミンハウスがある公園です
池にはアメンボが大量発生してました、チョット怖かったです^^;
【2007/10/04 13:49】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
すんごいカワイイ!!
スナフキンが釣りをしていそうですね。
いいなぁ、いいなぁ、行ってみたいです!!
青の褪めた感じがいいですね。
広い敷地にこんな建物がぽんぽんってあるのでしょうか?
【2007/10/04 20:42】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
まさに、スナフキンの釣り場っぽい感じですねー^^
ここは、広い敷地にムーミンハウスと小さな滝&小川
それから、この小屋に、講堂のような建物(コレもかわいいです)が
それから、山の散歩道などもある、子どものための公園ですねー

埼玉県なので、mamikoさんのお家からだと少々遠いですね(汗)
もし、関東へお越しの機会がありましたら、詳しくお教えしますよー
【2007/10/05 03:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

