写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0199.jpg

日曜日の運動会が雨天で延期になり、今日行われました
ものすごい曇り空でしたが、途中太陽が顔を出すこともあり
無事に終了と相成りました、よかったよかった

ものすごく忙しいのですけど会社は休みましたー
ヒゲの上司の人、プロジェクトの人々、すいません

チビ1号はしっかり走って、棒を奪い合って、踊ってました
ほとんどビデオカメラだったので写真はあまり撮れなかったなぁ
と思ってましたら、103カットもシャッター切ってました

今日の写真はホワイトバランスを白熱灯にして撮ってます
たまにこの設定にしてみるとわざとらしいナーと思いながらも
後で見直すと、わりと好きな色になってたりします



休めて良かったねぇ。(≧∇≦)b
【2007/10/03 09:54】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
はいー、ホントに^^;
【2007/10/03 13:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
運動会行けて良かったですね。沢山の写真と動画で思い出残してもらって、主さんのお子さんは幸せだぁ!
【2007/10/03 18:32】 URL | ものりす #-[ 編集]
はいー、本当に行けて良かったです(;ー;
時間ができたら実家などに送るため、
DVDを量産しなければ!って感じです(笑)
【2007/10/03 22:05】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.