写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0008.jpg

打ちっぱなしのコンクリートにアンテナ‥‥
なんか、怪しさ大爆発
新しいデジカメを買いました(爆)
Polaroid izone550と同じくらいの値段の、Fuze DC517です
もちろん、トイカメラばりのダメ写真が撮れるカメラ‥‥
トイデジの王者と言われる、タカラトミーの xiaostyle級に
人気があるトイデジです

xiaostyleの青、DC517の緑、と引き合いに出されるほど
ちなみに、撮影モードは「遠景」「人物」「マクロ」の3つ
色はうっすら緑のローキーな味わい
ポラ550とは、違った味わいが新鮮です

‥‥が、忙しくてちゃんと撮影してません

まともな休みがもらえたら、晴れている日に撮影したいなー


とりあえず、通勤中に撮影したら、
うっかりマクロモードのままにしてて、ボケボケになってしまった(汗)
でも、このボケは、照明越しに使えそうだなー
  ↓
_bre0007.jpg




さっそくお邪魔しました!
私もやりましたよ、うっかりマクロ。
でも絵になるんですよね、これが!
いい感じのボケ具合で。
このカメラで撮る、コンクリートの色味も良いですよね。
楽しめるカメラだと思います。

わ!polaroid izone550もお持ちなんですね。
私はa550が今日届きました。
トイデジの日々が続きそうです。

プロフィールのイラストが可愛いですね^^
和んでしまいました。
それでは、また遊びに伺います!
【2007/04/27 16:28】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
mamikoさん
 いままでお邪魔していただけでしたけど、
 実際にコメントを頂けるなんて、チョット緊張してしまいますね

 DC517は、マクロモードが面白くて
 色々試してみたいことが山積みになってます
 休みが取れたら色々撮りに行きたいのですけど
 ここ最近は休日のたびに天気が悪くて困った感じです

 イラスト、お褒め頂いてありがとうございます
 上京した頃はマンガ家を目指していたりしたのですが
 最近はたしなむ程度になってしまいました

 また遊びに来て下さいね
【2007/04/28 00:57】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.