写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0185.jpg

今日は十五夜です
気が澄み、月が一番美しく見えるのだそうです
会社から見た月はとても真白で綺麗でした

皆様ご存じの通り旧暦で8月15日が十五夜なのですが
実際の満月は毎年日付が変わりますので丸くない十五夜も
あります、ちなみに今年の満月は9月27日なので、
今日は、2日前となりますです、‥‥が、かなり丸く見えました

写真は僕の好きなアングルで自宅の隣の公園のすべり台を撮りました



すてき~。( ̄ω ̄)

このレイアウトで月じゃなく星空ってのも良いかも。
そのうち是非。ヨロ。(^-^
【2007/09/26 09:09】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

このレイアウトで星も撮りたいですねー!
いつかチャレンジしてみたいですー

ここが、東京じゃなかったら‥‥orz
【2007/09/26 23:20】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
この滑り台を郊外まで運んで撮影すればOK。
ヨロ!(・`ω´・)ノ
【2007/09/27 07:37】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
おお、その手がありましたね!
って、ムリ!(≧▽≦)ゝ"

つか、滑り台部分を切り抜いて、夜空に星飛雄馬の絵を
画面いっぱいに貼って下さったコラージュ写真を頂きまして
ありがとうございました、爆笑しましたw
【2007/09/28 22:53】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
粗い処理でもうしわけない(笑)
【2007/09/29 09:57】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
いえいえ^^
すべり台以外ちゃんと抜けていて
すごく手がかかってましたよぅ
【2007/09/29 23:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

