写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0182.jpg

東京ゲームショウ略してTGSに行ってきました
セガブースでは、おいらんさんも頑張ってました
僕も、もちろん仕事です^^;
bre0184.jpg

会場は幕張メッセですね
恒例とはいえ、遠いです(汗)
bre0183.jpg

ちょっとMACっぽいですが、TGSの看板です
ちょうど外国の取材撮影してましたので、巻き込み撮影をば
bre0181.jpg

ものすごくひっそりとタカラトミーのブースにあった
ゾイド・オルタナティブ、シミュレーションゲームですが
リアルな路線でちょっといい感じでした
残念ながら映像出展のみなので、フィギュアのみ抑えました(笑)
bre0180.jpg

恒例の高橋名人も来てました
今回はガチャピン&ムックとステージに!
なんだか噛み合わないなぁ(笑)
bre0179.jpg

僕が待ち望んでいるタイトル「GT5」のプロローグ版
もちろんプレイしましたよ
あぁ、レカロシート液晶付きのGTプレイ環境自宅に欲しいなぁ
ムリだけど…
GT5プロローグは、まぁ、無難にまとまってました
やはりステアリングコントローラーはかなり良いです
フォースフィードバックもいい感じに調整されてました
これで、Gがかかればなぁ…
bre0178.jpg

新型PSPです
チューナーを付けるとワンセグTVが観られます
軽いです
量産しやすいように塗装が変わったんですが、ちょっと安っぽいです
でも、旧型よりも壊れにくそうでした
安っぽいと丈夫に思えるのは、なぜでしょうか(汗)
bre0177.jpg

11月22日発売予定ですので、買ってねー!!
これ以上はコメントを控えさせていただきますね(爆)

PS3の映像が凄すぎます
僕は最先端の最後尾に居たいのでPS3タイトルを制作したいなぁ
DSとかは、もういいです



あー・・・久しくこーいう会場に足を踏み入れてないなぁ。( ̄ω ̄)
もっとも、人混みがめちゃくちゃ嫌いだからあれだけど(笑)

新型PSPに心惹かれる今日この頃。
でもソフトに心惹かれないから買わないだろうっと。
【2007/09/22 07:07】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ビジネスデーじゃないと本当に厳しいですよねー^^;
僕も人混みが苦手なので、仕事じゃないと行かないかもです
PSPソフトですが、マーベラスの「ヴァルハラ・ナイツ」というのが
ねっとり遊べますよー
ウィザードリィみたいで楽しいです、あとはロコロコくらいでしょうかね(汗)
…ホント、遊べるソフト少ないなぁ
【2007/09/24 00:04】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
ほとんどが焼き直しゲームだから「どれやっても同じ」って気がしてねぇ。
もっともあんまりゲームやる方じゃないのでアレなんだが(笑)

でもって3Dものがほとんどな昨今。
・・・僕は酔うからプレイできません。_ノ乙(、ン、)_
【2007/09/24 07:59】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ちょっと前までレンタルゲームをやっていましたよね
とりあえず遊んでみてダメならつぎ!って
自分向きのゲームが探せると良いですね
たぶん酔わない3Dもあると思いますし‥‥

とりあえず、DS版のソニック・ザ・ヘッジホックが
おもしろかったです、なつかしーと思いつつ、昔の
アクションゲームは楽しいですね
【2007/09/25 00:09】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.