写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0172.jpg

きれいな舗装路が迂回路としてできてから
すっかり使われなくなった石畳‥‥
いまでは、子供たちが鬼ごっこや隠れんぼで遊ぶときに通る
石畳の脇にある公園のベンチでは、おじいさんたちが将棋を楽しんでいる
かつて石畳の上で遊んでいた子供たちだ

歳を歴てもその光景は変わらない



あ~、いい小径ですねー。穏やかに差し込む日差しが素敵です。世の中、便利で清潔な街にどんどん変わっていきますが、この風景がずっと残ります様に。
【2007/09/21 18:25】 URL | ものりす #-[ 編集]
モノクロだからこそ訴えてくるものがあるねぇ。
想像が膨らむしね。

追伸:mixiで私信送ってますんで、よろしこ。
【2007/09/22 01:07】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

ものりすさん
 ありがとうございますー
 こう言う風景は大事にしたいですね
 写真としてではなく、実際に残したいモノです

あっきさん
 モノクロは見ている人がそれぞれに想像できるのが良いですね
 昔のゲームみたいな感じがします
 mixiのお返事書きました!すいません、気付いて無くって…(汗)
【2007/09/22 05:32】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

