写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0175.jpg

としまえんにある映画館に行った
映画のただ券があったので「HERO」を観に行ったら
幼稚園児の入館はお断りしているんです、すみませんって言われた
え?レーティング制限アリなんですか?と聞いたら、答えなかった
たぶん、騒ぐから入れたくないんだなぁ

ムッときたぞ



おぉ。さかなだ。尾ひれがグッピー♪

そういう映画館にはおばちゃん軍団を投入するのがよろし。( ̄ω ̄)
できれば関西系で。
【2007/09/18 07:06】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
うろこ雲はよくあるけど、魚雲はなかなか無いですね。青空にふわふわ気持ち良さそう。七輪で焼いて、かぼす絞って食べちゃうぞー!
【2007/09/18 12:46】 URL | ものりす #-[ 編集]
グッピーだねぇ。
そう言われると、もうそうとしか見えない不思議。
>園児
んんまぁ、映画館側のお願いも解るかな。
HEROじゃ、園児が最後まで見て耐えられないと思うし。
寝ればいいけど、飽きて騒ぎ出したらねぇ。
それならそれで、書いておけばいいのに。
ってかHERO見てー。
ジャンゴも見てー。
北島三郎の「じゃんごぉぉおお~」が聞きてーー。

時間ねーorz
【2007/09/18 12:46】 URL | 日陰 #-[ 編集]
カワイイ~~!
ちょっぴり口が開いてて、
笑いながら泳いでるふうなのがまたいいなぁ。
この写真、ブレナーさんちのお子さん喜んだでしょ^^
私も喜んじゃいました!
【2007/09/18 17:04】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 やはりグッピーに見えますよね(笑)
 ぼくもグッピーに見えてならなかったです
 メーデー!メーデー!至急おばちゃん部隊の増援を要請!
 って感じですね‥‥しくしく

ものりすさん
 そう、なかなかこんな雲見られないですよねー
 かぼす絞って‥‥ ああ、お腹空いてきました(@_@;

日陰さん
 まさしくグッピーにしか見えませんよねー(笑)
 映画館ですが、よくよく調べてみたら‥‥
 映画館のサイトにありました、もの凄く小さく幼児観賞OKアイコンが
 小さすぎて、わかんネーヨ orz
 ジャンゴ~♪は、僕も観たいです!!サブちゃんサイコー!

mamikoさん
 この雲、ホントにオサカナに見えますよねー^^
 実は子供が見つけて、僕に写真撮ってー!とお願いされたんです
 あとで見たら、ホントに撮って良かったなーって思いました
 mamikoさんにも喜んでいただけて、良かったです♪
【2007/09/19 02:46】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

