写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0170.jpg

ステンレスボディで精巧に再現されたミニカー
BACK TO THE FUTURE 2に出ていたタイムマシン

ガルウイングのドアは、もちろん開きます
じゃないと買いません!(きっぱり)
僕には、カウンタックや、ポルシェや、フェラーリより、
こいつがスーパーカーだったんですねー

オトナになっても好きで、ついつい買ってしまうんです
あぁ、かっこいいー♪



昔、油差しに灯油を入れて、道路に2本の油筋を書いて、同時に点火してデロリア~ン♪な火遊びやったなぁ。
近所に見つかって、すごく怒られたけどw
【2007/09/16 04:37】 URL | Ackey #-[ 編集]
おお、デロリアーン♪
‥‥って、放火です、放火( ̄□ ̄;!!
いやいや、子供の頃は、僕も色々イタズラしました
もう、時効ですよね?ね?
【2007/09/17 01:07】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

