写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0169.jpg

本当の風景をミニチュアのように撮る技術があります
本城直季さんという写真家がピンフォーカスと呼んでいます
簡単に言うと、ティルトレンズを使って、逆アオリ効果を作ります
はい、判りにくいですね orz

僕はお金がないので、レンズをはずして、チョイずらして
エセティルト状態を作り出します‥‥

すると、↑のような写真ができあがるわけです
とりあえず、イマイチうまく行きませんでした(涙)



レンズ買っちゃえば解決!ヽ(´▽`)ノわーい
【2007/09/15 07:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
お金があったらこんなネタ書かないで買ってますってーヽ(≧ー≦)ノ
【2007/09/16 00:29】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

