写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0168.jpg

この時間を smc 35mm F3.5 で撮るのにはまってます
会社の人がいい感じの夕焼けを見つけると教えてくれるので
急ぎ足で非常階段まで行き、絞りとシャッタースピードを調整
そして、いい感じの色が取れたら満足するわけです
このレンズ、F3.5と明るくないけど、とてもやさしく写るのです
今日の写真はいちばんの紫色がきれいに撮れる絞りF8で撮りました

いやはやすっかり定点観測ですねー



きれぇ~。( ̄ω ̄)うっとり
【2007/09/13 07:09】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
綺麗だねぇ。
このまま壁紙にも使えそう。
ちょっとだけ富士山も見えるお。
【2007/09/13 07:30】 URL | Ackey #-[ 編集]
良い色出てますね。まるで行列の出来るラーメン屋の味付け煮卵の黄身の様な…。世界は綺麗ですね。
【2007/09/13 08:19】 URL | ものりす #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 ありがとうございますー^^
 こういう景色に出会うと、リコーのGX100で、
 スクエア(正方形)フレームの写真が撮りたくなりますね
 あぁ、ほしい…

Ackeyさん
 壁紙にできそうだなんて、嬉しいです~♪
 暇ができたら、A4でプリントしようと思います^^
 1枚500円ですが、いかがですか?(ぉぃ!)

ものりすさん
 どうも、ありがとうございます^^
 し、しかし、その例えは‥‥、う~ん‥‥、おお?
 想像すると、なんとなく判ってきました!!
 ビバ卵黄!!
【2007/09/14 01:35】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

