写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0166.jpg

工場萌えとか団地とか機能美デザインが流行な今日この頃
僕もあやかってみました

これは光が丘にある団地です
ちびのスイミング記録会で光が丘体育館に行ったついでに撮ってみました
何なんでしょうね、この何とも言えない素敵な建築構造美
ちなみに、こんなビルがたくさん立ち並んでいます
人間ってすごいなぁ



青空バックで綺麗ですね。ですが「○月×日分譲開始!」って広告の写真みたいでまとまり過ぎてる気がします。ビルという「日常」の「非日常」をうまく撮れれば面白いかも?と思いました。失礼しましたm(__)m
【2007/09/10 08:26】 URL | ものりす #-[ 編集]
切り抜き方が上手ですねー。
同じく、分譲広告に見えました♪
【2007/09/10 11:06】 URL | mache #JalddpaA[ 編集]
お返事

ものりすさん
 たしかに、分譲住宅広告に見えますね(笑)
 なんか、やたら住んでみたいなぁと思ってたんですが
 そう言うことでしたか(おい!)

macheさん
 ありがとうございます^^
 久しぶりにSIGMA 17-70mm使いました!
 やっぱり広角レンズは安心感がありますね~
 macheさんの阿波踊りの写真を拝見しましたけど
 人を生き生きと撮っていていい感じですよね
 macheさんの人の良さがあの笑顔を引き出すんでしょうか
 人徳だなぁ♪
【2007/09/10 11:55】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

