写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0164.jpg

すこしずつ地面に埋められてゆく電線
電信柱も消えゆく定めにあるのかな

電線がたくさんある街はヘリコプターの攻撃を受けにくいぞ!
ローターに巻き付いちゃうからね、みんなも気をつけよう!



電柱の背景がビルではなく木々なのが良いですね。電柱も光合成して酸素出せば良いのに(笑)     エヴァンゲリヲンの庵野秀明氏が「電柱と鉄塔が幼少期の原風景」と言ってたのを思い出しました。   電柱が無くなるとヘリに攻撃されやすいかもしれませんが、レスキューは作業がしやすくなるかも。 
私は写真はしないんですよ。見る専門で…。
【2007/09/08 08:23】 URL | ものりす #-[ 編集]
ものりすさん
 この写真は歩道橋の上から撮ったんですよー^^
 光合成する電信柱みてみたいなぁ、普通に立っている木に
 電線がぶら下がっているところを想像してしまいますが‥‥(汗)
 それより、太陽電池板が張りまくられている所を想像してしまう僕なのでした…

 写真の件了解です、このサイトで良ければ、いつでも見に来て下さいね
 コメントありがとうございました!
【2007/09/08 18:49】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

