写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0157.jpg

いやぁ、どんどんはまる、このレンズ
フィルム一眼レフカメラPENTAX K2についてたボロレンズ
やわらかな色合いと、なだらかな色のひずみかた
たぶん普通は、だめなレンズだって言われると思うんですけど
僕は日に日に好きになっていきます

じっくりと撮って好きな色合いを出すまでいじりたおす、っていう
そんな使い方がホントに楽しくて、タイニーなヤツです

そうそう、新宿のビル群は、
これくらいローキーに成らないといけないんだよー!(満足♪)



つーかこれ手持ち?
1/2でぶれないってすげーな。(^^;
【2007/08/31 11:29】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
てもちです^^;
一応、手ぶれ補正はONにしてます~
古いレンズでも手ぶれ補正が有効になるのがK100Dの徳ですね♪
【2007/08/31 13:40】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
絶対三脚ないと無理だよなぁ、こんなの撮るの。
おりのオフィスはその向こう側。
同じくらい高いビルだったりするんで、ちょっと惜しいw
【2007/08/31 21:06】 URL | Ackey #-[ 編集]
PENTAXのボディ内手ぶれ補正は結構使えるです^^
あっきさんのオフィスは丁度お向かいさんで見えないんですね
とりあえず、想像してほくそ笑んでみます(# ̄ー ̄#<ふふ
【2007/09/01 01:50】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.