写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0154.jpg

ソニー製のポータブルHDDプレイヤー20GB(のコントローラー)

主にロックが入ってます
常にヘビーローテーションで聞くクセがあります
最近のヘビーローテーションは「MONKY MAJIK」です
でも今日の帰宅時は「R.E.M.」でした

20GBは使い切れず、あまりまくってます
とりあえず音楽は欠かせません



20GBですかー!羨ましい!!
私なんてipodの2GB…。
ブレナーさんの10分の1だ…。
ぜんっぜん足りませんよー。

そうそう「MONKY MAJIK」、私も聞いてまーす^^
【2007/08/30 23:27】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
「MONKY MAJIK」聴かれますかっ!?
初めて出会いました~^^<なんだか嬉しいなぁ
ipodは、やはりオシャレなのが良いです
ぼくも裏がテカテカのipod shuffleがほしかったです!
少なくとも5GBくらいあると、うれしいですよねー

今度sonyから、新しいのが発売されるんですが
チョット欲しい形でした<形からはいるタイプです^^;
【2007/08/31 01:37】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.