写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ひまわり

[Leica M-E + ULTRON 28mm F2]

清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきました
自宅から清瀬まで高速道路の脇をひたすら自転車のペダルを漕いで‥
最終日だったので人も多かったけど、ひまわりはもう息も絶え絶えな状態
少しだけまだ咲いている区画があったので迷路のような広い敷地を行ったり来たり


ひまわりず

[Leica M-E + ULTRON 28mm F2]

個人の広大な敷地に毎年たくさんのひまわりを咲かせて
無料で皆を楽しませてくれるなんて本当にありがたいかぎりです
今日は涼しかったけど、自転車を漕ぐとさすがに汗をかきますね
せめて夏っぽさを出そうとシャッタースピードを抑えてハイキーに撮ってみました
まぶしさ120%って感じで(笑)


おじさんひまわりず

[Leica M-E + ULTRON 28mm F2]

最終日なのでキレイなひまわりを摘んで入り口のテントで一輪ずつ配布するために
おじさんが、えっちらおっちらと運んでいきます
摘んで運んでの繰り返しのようで、汗だくになって頑張ってました
可愛い女の子が声を掛けて写真を撮ってたけど、おじさんも「もう撮った?」と笑顔で答えます


ひまいる

[Leica M-E + ULTRON 28mm F2]

花びらが落ちてしまったひまわりはこうして顔やらハートやらを仕込まれてました
最後まで楽しませてくれるひまわりさんでした




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.