写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

10式

[LEICA M-E + LOMO LC-A MINITAR-1 32mm F2.8 M]

練馬高野台のヤマダ電機から平和台のヤマダ電機に行き、
ドン・キホーテに立ち寄ってから、陸自の広報センターにある、りっくんランドに行ってきました
10(ひとまる)式戦車を駐車場で見つけて30分くらい周囲をぐるぐる回る怪しいおじさん全開です
74式も大好きなのでぐるぐる、全車両ぐるぐる、あっという間に時間切れでした

売店で、自転車用のグローブとして迷彩のタンクグローブをひとつ購入
合成革で水洗いできる手袋です
他にもグレーのあったかい手袋もあったので今年の冬用に今度購入しようかなあ、と
ちなみに家族には、自衛隊限定防衛省チーズスティックケーキを買って帰りました

その後は光が丘公園へ行って休憩していたら奥さんから仕事終わった連絡があり
いっしょに帰りましたとさ

それにしても今日はたくさん走ったなあ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.