写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

目黒川沿いの公園で休憩中

[LEICA M-E + SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH. E46]

気温はさほど高くないのに川沿いを自転車で走ると
モワッとする空気とヒヤッとする空気が入り交じっているのがわかる
ギアは4速、車速はゆっくり、だけど停車すると汗がワッと沸いてきた
ベンチに腰掛けて水筒を取り出してリンゴ酢を口にすると、
酸っぱいけど水分と糖分とが体に染み渡りエネルギーを補給
河原に降りられる階段があったので降りてみるとサヤサヤと水が流れる音
川面に映る対岸の景色がつややかで思わずシャッターを切る
忙しい日常を忘れさせてくれる美しい自然を浴びてとても気持ちがいい
ずっと河原に座って水面を眺めていたいけど
夕方に届く郵便を受け取るために帰らないといけないからそろそろ出発しよう

チリンチリン



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.