写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

上野の蓮

[LEICA M-E + SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH. E46]

写真は爽やかに蓮の花をハイキーに行ってみます
PENTAXの77mmF1.8Limitedでもハイキー写真はよく撮ってましたが
最近は撮らなくなったなーと思い立ち撮影中に何枚か撮っておいた写真です

ズミルックスはボケ味がとろっとろ~なので、
同じくとろっとろ~が得意な77㍉Limiとおんなじ感覚で撮影できるのが楽しいです
撮影した日は気温が34度以上あったので、体感温度は37度くらいあったのではないかと

暑さの中、朦朧と歩いて偶然たどり着いた上野の不忍池
池が見えた時に視界に桃色の丸い花が点々と浮かび上がったのを認識した時の
心浮き立つあの感じは、良かったです

思いもよらず宝物を発見したような気分でした



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.