写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

CR2充電電池セット

[DIGITALハリネズミ 初代 Farmware:ver1.11]

久しぶりにデジハリを使ってみると充電電池が虫の息でした
カメラ屋さんでCR2電池を買って使ってみると
ハリネズミくんが息を吹き返したので充電電池の買い換えを実施!

Amazonで探したら電池が4本もついて800mAhの商品に目がとまりました。
価格が電池2個付きの他製品よりお得だし電力も高いし、これしか無いでしょ!
とレビューを見たら、1mmほど通常電池より長いとか、ハリネズミ用にってものもなく
不安がいっぱいでしたけど、電池のフタを見るとバネに余裕があったので
思い切って購入!

数日後に届いたモノを試したら、電池はぴったりでパワフルに動作しました。
素晴らしい!
こうしてデジのハリネズミくんが息を吹き返したのでした。

冒頭の写真が、RUDO STYLE RSCR-2 充電器&電池 です。
DIGITALハリネズミくんで充電池セットをパチリしてやりました(笑)
長持ちすると良いなあ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.