写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

バンバンバンブー

[LEICA M-E + SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH. E46]

6月の従姉妹の結婚式に、なんと祖母が東京に来ることになりました
大正生まれなので、92過ぎ‥
いまでも毎週社交ダンスを踊りに出掛ける現役のシャル ウィ ダンサーです

遠くに行きたくないわ、と言いつつ、東京へやってくるようです
しかも、箱根にも行きたい!というワガママぶり(笑)
ぼくの両親も付き添ってくるので、案内役はぼくが担当します

祖父母っ子だったぼくとしては、とても楽しみなりません


今日の写真も六義園ですが、ちょっと解りにくい場所にある竹林
この束感がたまらないこの風景、いつも撮り忘れるのに、
今回はちゃんと思い出して撮影できました

なかなか良い感じに撮れなくて、ぼくにしては珍しく10回もシャッター切ってます(笑)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.