写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雪ざーざー

[PENTAX K-5]

TOY CAMERAフィルタ&CROSS PROCESSフィルタ使用


大雪でしたなー
東京でも大雪降りましたなー
明日の朝から凍った地面が強敵になるのですなー
そして、足の至る所の筋肉が、筋肉痛と化すわけですなー

テレビドラマ版の「三国志」全95話、見終わりました(←レンタルDVD)
諸葛亮が亡くなり、司馬氏が天下を平定する所まで見せてくれました
とにかくスケールでかくて、すごい作り込みなのですよ
それぞれの役作りが引き立っていて人間性がかなりよく描かれてました

好きな役者さんがたくさん出てきてそれだけで大満足ドラマだったです
オススメです

ちなみに趙雲役が、金庸小説の「雪山飛狐」テレビドラマ版の
主人公役を勤めたニエ・ユエンでして、それだけで熱かったです
ニエ・ユエンは、先日劇場へ見に行った映画、
「三国志英傑伝 関羽」にも、韓福役で出てまして、最近熱いです

これでようやく
PS3の「エースコンバット・アサルトホライゾン」が遊べます


ハンバーグ定食

[Leica X1]

できたての湯気がうまそさを強調!
パスタを多めに湯がいてくれたらしくて、おかわりし放題でしたん

めしうまフォトに出したらいいとこまで行けそうな気がします
おなかすくわー


白ご飯

[Leica X1]

昨日、中野に住む友人の家に遊びに行ったら
お昼ご飯をつくってくれました

小さいちゃぶ台に白ご飯が乗って湯気を立てているところ

ご飯がこんなに美味しそうに見えるのは久しぶりだったので
ついついシャッターを切ってしまいました

草むらのヒーロー
[Leica X1]

東京にあの大雪が降った日に撮った写真です
このまま森へお帰り、って言いたくなる同化具合でした

このところ、ずっと3DSとPSVITAで遊んでます
3DSは、すれ違い伝説と、ランナバウト3Dのエンドレスプレイで、
PSVITAは、DarkQuestと、WIPEOUT2048のエンドレスプレイです

すれ違い伝説は毎日すれ違うのが楽しいなー、と
すれ違い率高いのも東京ならでは、って所かも知れないですね

ランナバウト3Dは、アレです、ええアレです
ひたすらフルコンプ目指してます
全レベル、ゴールドコイン5個ゲットクリア目指しつつって感じ

DarkQuestは、1周目クリアして、いま2周目開始したトコです
ガーゴイル装備フルコンプしたら、快適でしたが2周目は役に立たず
また新しい装備目指してます

WIPEOUT2048は、半分もクリアできてないです
オールゴールドをのっけから目指してるから、仕方ないですね(笑)
ランクアップしたら、動体視力が付いていけなくなるくらいスピードが速すぎ
相変わらず、トリップできます

てかんじ



[Xperia Largo]

Timberland のブーツ買いました
30%以上オフ価格でしたのでー
足首がモコモコなので、冬はあったかになりました
ふふふー

本当は会社用のショルダーバッグを買いに行ったのだけど‥
Baggyportのバッグがほしいですか、当分お預けですにゃ

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 breg, All rights reserved.