写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

新宿魔法時間

[Pentax K-5]

切れそうに冷たい風がビルの谷間に吹きすさぶ
飛行する困惑と誘惑が宵の街に帰順する
バランスを失う視覚は解凍された森へ誘われる


Tree

[Leica X1]

クリスマスってなんであるんでしょうか

世界の国それぞれでクリスマスの形は違いますよね
食べるものも文化によって違ってますし

時代が進むにつれて言葉が変化するように
クリスマスも何が正解かなんて語るのはナンセンスなのかも

日本では‥
「誰かを思いやる日」という言い方がしっくりくる気がします

いまのぼくにとってクリスマスは、
「家族を思いやる日」、になるのかな

家族が喜ぶプレゼントをワクワクしながら選んで
枕元において、朝になったら笑顔を見られる、それで幸せです


都庁舎 壱&弐

[Leica X1]


LC-A chibi 2 Go

[LOMO LC-A + Fuji PRO160C]

土曜日のお出かけは、ぼくが髪型をつくる
あばれると崩れるからってあんましあばれない
あばれないと、いつもより疲れるらしい

かわいいやつだ


学習院女子大の門

[PENTAX K-5]

入口を通らなければ何も始まらない

Tree

[Leica X1]

特別な日を特別と思わないことが幸せの定義


TMS

[PENTAX K-5]

バランスは崩してこそバランスが良くなるものだ

山茶花

[Leica X1]

開き直りは時に美しさを醸し出す

Leica X1 | Comments(0)
Tags[

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 breg, All rights reserved.