写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

葛西の噴水と観覧車

[Leica X1]

注意を引くのは容易じゃない
Tree

[Leica X1]

光は照らす、光は影をおとす、受け取り方次第


新宿mono

[Leica X1]

高密度の弱点は振動である


ブラックホーク

[2011 11/3 入間基地にて]

どんなに高価な物でも消耗品である

海と夕焼け

[Leica X1]

目に見える範囲はわりと近い

浜
[Leica X1]

流されまいとする必死さは美しい

窓と瓶

[Leica X1]

キレイに並ぶだけなら誰にでもできる

虎猫

[Leica X1]

猫は馴れ合いはしないにゃ

からくり時計

[Leica X1]

時間は常に単純明快に前に進む

お尻と少女

[Leica X1]

歪でも触れてみると意外と好きになる

よつば
[Leica X1]

本当に必要なのは妥協したモノじゃなかった

池袋mono
[Leica X1]
小さい家
[Leica X1]
鴉の花

[Leica X1]
Leica X1 | Comments(4)
Tags[
鴉の花


FA77mm Limited 久しぶり
ぼけ味が楽しくて、ぼかし写真ばっかり量産してしまうぼくです
このとろけ具合は久しぶりであれば久しぶりであるほどクセになります


今日は、三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を観に行ってきましたん
細かい所を気にしちゃいかん映画です
とにかく底抜けにバカバカしくてアッケラカンと明るくてやけにバカバカしい
心底娯楽で幸せな映画でした
本当にアメリカンなホームコメディ好きな人だなぁ、三谷幸喜って(汗)

ムラサキ

[デジタルフィルター:トイカメラ+クロスプロセス]

通りすがりでスナップするのが、ぼくの撮り方です
ここんとこ、Zeissオンリーなので、AFの撮り方を忘れそう(汗)
トイデジとK-5+Zeissが常にぼくの肩に引っかかってます

忙しさにかまけて撮らないのもいいけど、楽しい時は撮る
そうして、忙しさの中に溶けこんでいくがままに時を刻むのです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 breg, All rights reserved.