写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

3DSゲッツ

[Farmware:Bre_QuarterCollar ver1.1]

こわ、この写真こわ!


いや、そうじゃなくて…

3DSを衝動買いしました
池袋のビックカメラ前を歩いてたら売ってたので、つい
カードで買っちゃいました

なんで売ってるんだろう…
そう言えばネットでも転売価格が微妙な上がり具合ですね…
あれ? もしかして、なんだか余ってます?

こ、これは、なんか先行き不安な展開な気がします

レイトン教授が売れ筋な感じでしょうか
でも、3Dポリゴンの教授は、ちょっと怖いです
アニメは相変わらずイイ感じでした
新ハードには定番のリッジレーサーは画像が荒いなぁって感じでした
ドットが荒いのは先が見えなくてレースゲームには致命的ですよね

さて、ぼく的には3/17発売の、Steel Diver が待ち遠しいです
潜水艦モノです
3DS体験会で試遊してきた中で一番の好みでしたから、買います!
デパートの屋上で遊んでたゲームの感じなんですよねー

沼ぼんさん、これはオススメですよ!

袋煙突

[ティルトトイデジ NeinGrenze5000T]

左右がぼけてるので、なんだか意味のないティルトの使い方写真です
でもこの無煙煙突のデザイン好きなんですよねー

それにしても、腱鞘炎が痛すぎる…(涙)
きのう、一番痛い患部に直接ピンポイント注射されました
なにげに回復に向かってる気がしますが、相変わらず痛い(汗)
仕事にならんです、やってるけど

おっとと

みてみてー

おさんぽ
[ティルトトイデジ NeinGrenze5000T]

寒くても元気なのは、犬と子供です
出掛ける前は「さむいからイヤだっ」とか言ってるクセに
外に出ると、わーっと走り出す
まさに被写体には最適な、ちび2号

5000Tを縦に構えると両サイドがボケて
面白おかしい事になったり変な効果が生まれてしまう感じで
なんだかハマる
と言うわけで、縦写真多しです
この色味はデフォルト設定なんですが、どうにもコレ好きです
トイデジは色々買ったけど、今までデフォでハマったのは、
ポラデジizone550のみ、今回2機目になるでありんす

VQ1015Entryのファーム改造もいまだにハマってるけど
まー、デフォじゃないので除外してみました

今日も仕事ですけども、
隙があれば更新しようとか思ってみたりみてます

30

[ティルトトイデジ NeinGrenze5000T]

縦に構えて撮影してみた
日の丸構図が存分に楽しめる感じ
褪せた色味が昭和っぽい

たのしーっ!!
梅

[ティルトトイデジ NeinGrenze5000T]

未加工の写真です
そう、このトイデジはティルト写真しか撮れないンです
年末に我が家にやってきてたんですが、
お察しの多忙ぶりでブログデビューが遅れまくってました
微妙に撮ってはいたんですけどね、とにかくおもしろい!

これから徐々に写真アップする予定です

テトラポット

[VQ1015]

仕事三昧です
通勤と仕事とご飯食べるだけです
ときどきお休みになりますが楽しみ方が解らない…
と言うか、楽しみ方が思い出せない?ので
とりあえず家族で出掛けてみたりしてます

先週末は上野の西洋美術館に行ってみました
数百年前に描かれた絵画や彫刻ってすごいですね
なんつか、その時代背景を思い出すと単純にすごいな
とか思えなかったりもしますが、
宗教で市民を操作してたにしては、ステキな絵が多いこと
これなら、騙されちゃうなーって感じです

VQで撮ると、時々アートな写真が撮れるわけですが
自由な気分でぶらぶらするだけで楽しめる
そんな精神状態に早く戻りたいですなぁ

さて、今日は早めに仕事切り上げてお家に帰ろう
やっぱ家族と一緒にいるのが一番です


高田屋
[FA77mm Limited]

年末に片付くはずの仕事がいまだにデスマーチ中Death
気がつくと2月になってた
いまだに仕様書書いてる自分ってダメなヤツ認定です
ダルダルの体調も相変わらずで、よく持ってるなーと
自分の事ながら、真面目に感心する

そういえば節分に太巻き食べる習慣が愛媛県に無いので
恵方巻きを頬張ってる人を見るとちょっと笑える(ごめんなさい)
友人の誕生日がこの日にあるのでお祝いメールしたけど
忙しすぎて恒例の面白プレゼント買えてないです(ごめんなさい)

カメラとお財布だけ持って、ぶらっと逃亡したいです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 breg, All rights reserved.

