写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

光が丘公園の紅葉7
[光が丘公園]

今週末、決死の覚悟でお休みしましたっ
そう、休むためにっ!!

んで、秋撮ってきましたよ、ぼくも秋を撮ったんですよ!
いろいろ撮った写真の中でぼくが選んだ写真はコレ!

この縮小画像だと眠たーい写真ですが
実際は風にぶれる葉とぴっちりピンが来てる葉と
PENTAX Limitedレンズの、とろけるボケのハイブリッドな
ヤバイ写真に仕上がってます

ぜひクリックして拡大写真を見てやって下さい


他の写真も一気にアップロードです(こっちも見て!)
 ↓
ちょいコクーンビル
[Lento - カメラアプリ]

曇りの日に上手く鈍目の光の反射を撮ると追い焼きしたように撮れました
シルエットがコクーンビルを引き立てますです、あとはノイズ感がほしいなぁ

今日は勤労感謝の日、
仕事して帰ったらちび1号が感謝の手紙を書いて置いておいてくれてました
誰からも感謝されないなー、なんてTwitterでつぶやいてたら思わぬサプライズ
嬉しいかぎりです(つωT)くぅ~っ

おじさん三笠に立つ
[PENTAX K2+CarlZeiss Jena Tessar 50/2.8+Solaris FG PLUS 100]

戦艦三笠です
このまえ、横須賀に行った時に撮ってきた戦利品
久しぶりの、MF一眼で楽しさ倍増でした

ソラリスを久しぶりに使いましたが、やっぱり良いです
空の色が淡い水色になるのが大好きですねー
この日、高校時代からの友人に誕生日プレゼントで
フィルム一眼レフカメラ(RICOH XR500)をあげました

楽しく使ってくれると良いなぁ… と思いつつ(^ー^)


光差す
[Lento - Cameraアプリ]

夕焼けは建設中のビルと良くマッチします
忙しすぎてプライベートがちっとも皆無ですけど、
そんな時こそ夕焼けを見ようじゃないかー

って気持ちで夕方を見逃してます、はい(汗)

ざくろ
[Lento - カメラアプリ]

会社の人にザクロの実をもらいました
パッカリ割って食べてみたら、めっちゃ酸っぱくてびっくりした

しばらく置いておいたら、
甘くなるかと思ったら酸っぱいまま、しおしおになってました
ザクロの酸っぱいのは強烈だって事が解りました(爆)


グランドネット

今日も仕事でしたん
ちょっとはやく仕事を切り上げてお散歩しました
お散歩ついでにPS3のゲームソフト「フロントミッションエヴォルブ(中古)」を購入!
ついでの意味がわからない所は、おいといて

家に帰って早速PS3を起動! ‥‥しーん

ええと、起動! ‥‥‥‥しーん



PS3さん、お逝きになられてます? ‥‥しーん

困った   ‥‥しーん
ペプシモンブラン

最新の変な味ペプシ、今回はモンブラン!

キュウリ、しそ、バオバブ、あずき…
すでに第何弾かもわからないですが毎回「!?」という味を
お届けしてくれる、このシリーズです

と言う訳で、早速飲んでみました


も、もんぶ…、モンブラン? ん?

…しばし沈黙

後味はー、も、もんぶ?…ラ…? んーふふふふふ


まー、こんなもんか(つ´∀`)つ
そんなにあまくない、といいますか、ええー、まあ
あれです、ニオイはモンブランです

ふんわりマカロンと一緒に召し上がると、さらに微妙でした


あぁ、楽しかった(笑)
おはな
[FxCamera - Polaroidモード]

楽しいことも落ち込むこともあるけれど
自分の気持ちしだいで今日がいい日だったってコトにできる
とにかく今日が一番好きなんだ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 breg, All rights reserved.