写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

光る道

何かと大変な1年でした
精神的にずいぶん苦労しちゃったなーって感じ
そのぶん、写真を撮ることに夢中に成っちゃった感じ
ぼくにとっては
カメラで写真を撮ることが唯一のぼくなのです

今年は何かと大変な1年でした

今年様々な形で出会った人たちもかけがえのない宝物です
bregへコメントを残して下さった方、見に来てくれた方
みなさん、この1年間見守って下さいまして、本当にありがとうございました
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせてください

さよなら、2008年
電線のみち

奥へ左右へ縦横無尽な方向へ
電線はどんどん遠くへ
手を伸ばしていくようにつながろうとしてる
途切れないように途切れないように
なるべくまっすぐ手を伸ばして
辿り着く先はこの場所
手を伸ばしてつながってここへ回帰するんだ

ほどけた鉄紐

K20Dと43mmLimi

[撮影:RICOH Caplio GX100]

PENTAX FA43mm F1.9 Limited

買いました、買っちゃいました!
元祖リミテッドレンズ、43mm!

実は、もうちょっと先に買う予定だったんですけど、
2月からペンタックスのFAレンズが値上がりするって言うじゃないですか
じゃ買っとくか、みたいなー
ぶたさんパレード

星付きの木

オレが支えてます

ぼくのきもち

きょうのぼくは、これをおしたいきぶんでいっぱいだ
これをおしたら、きゅうくつなバスからおりられる

そう、おもった
光る実

函南優一と羊カレンダ(モノクロ)

VQな空

板

ハイキーな道

9階ビル

曇り空と葉

白と黒のアイツ

かずのこ雲

フレッシュネスバーガーのレトロ棚

大好きな色使いのマンション


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 breg, All rights reserved.