写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

コスモスフィールド

>> Read More
そらー、あおいぞー


光のあそびば



なんちゃって魚眼

絵画の森

星降り

もみじキター

秋深し 紅黄透かしや 空の蒼 
CINEMA BENCH

1ヶ月ほど前に前売りを買ってた映画のチケット
今日、ようやく「X-FILES 真実を求めて」を観てきました
モルダーとスカリー、すっかり老けました
しかし、観てるとすぐあの頃に戻るのですよ
最後も事件は解決するけどモヤモヤーって感じ
いやぁ、テレビ版と全く変わらない作りにファンとしてはグッジョブでした
初めての人はたぶん、ちんぷんかんぷんだろうですけど^^;

写真は映画館の廊下にあったイスです
終わった時間は23:00、誰も居ません
でも、レイトショーなので、まだ2回上映残ってます(笑)
冬がはじまる

葉っぱも散って寒くなりました
まひるの月

久しぶりの
雲1つ無くて今日は撮らないかもなーって思ってたら白い月が・・
こんな日はBEGINを聴く
ふらーっとずる休みしたくなりまする
はらへったにゃー

ひたすらトンボを見つめる猫たん

にゃ?

ここんとこ
昼休みに会社の裏にある小さな公園に行くのが日課になってまして
そこで猫たちと遊んでたりする
この猫の視線の先には、誰かがまいたカリカリエサがあったりする
他の猫も狙ってます(笑)
でかくね?

これ、なんだっけ?
なんか、年末に使うものだったような・・・?
階段の隙間

スイカのアイツ

空からの新宿

新宿夜景

夜ばっかりですいません
初の写真集

Photoback」で自分の写真集を作りました
1冊2310円也、3冊も作っちゃったので、・・・・ふふふ
欲しい人には、3000円で売りますよ(こら!)
つか、完全にプライベートなので、売れませんけども(汗)

興味がある方は、サイトを訪れてみて下さいな
T-4&Pilot

T-4は、二人乗りです
前はパイロットで、後ろはナビになります
飛行5

2008 November 3 入間基地にて

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 breg, All rights reserved.

